0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バッグの内側

37、8年前に買ったショルダーバッグです。



ケータイの出現で手帳が不要になり、ウェットティッシュの出現でティッシュハンカチを携行しない日が多くなり、使い勝手の悪かったバッグを数年前から再び使うようになりました。そのせいかどうかわかりませんが、バッグの内側の底が浮いてきました。

エイッ!
あらら、
割と楽に剥がれました。

着痩せしたバッグには以前よりも物の出し入れが良くなりました(°▽°)

2つの内袋。
いつか、いつか、なにかに生まれ変わらせてあげたくなりました。

古びても古びても道はあるものだなぁと。ワタシも?

あははは~






【 2017/03/02 】 日記 | TB(-) | CM(2)
さすがブランド
こんにちは
以前、お出で頂いた増尾で朝市を開催してます「あい菜市」です💕
さすがブランドのバッグは、違いますね〜 40年近いお品なのに、しっかり使えるなんて素晴らしい😄
私の若い頃のバッグを、娘達が使っているので、元は取ったかなぁ〜と😅 いやはや また、暖かくなって来ましたら、あい菜市まで散歩がてら遊びに来て下さいませぇ〜🙇
【 2017/03/03 】 編集
お久しぶりです
「あい菜市」さん、
お久しぶりです。
最近はもっぱら昔のモノをいじくりまわして
懐かしがっています。お金もかからないため
夫も喜んでいます(笑)
また「あい菜市」遊びに行きますよ~!
【 2017/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する