0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

塩を降って、諦めがつきました。



濃くなって汚くなって、クロワッサンが湿ったパンに化けてしまって。でも、諦める前に画紙にたっぷり水を ふくませ、塩を振りかけました。塩が水に溶けたら、ムードが出てくるかもと思ったのでした。

しかし、紙が荒れてますます汚くなりました。

最初は淡い淡い絵でした。タイトルを「安静時間」または、ビー玉をプラスして「こころの旅」と思っていました。

或る日、ラジオ深夜便でチューリップの歌を聞いて、ビー玉を転がしてみようと欲が出たのでした。

思ったことにさようならします。

はい。








【 2017/02/21 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する