0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

公園

今日の空は白く平たく町を覆っています。雨にはまだかな?
コーヒーを飲みながら公園を眺めています。飽きません(^^)

おじいちゃんとお孫さんだと思いますが
自転車乗りの練習しています。おじいちゃんは何周も小走りで付き添っています。お孫さんは自力では今日のうちには乗れないかもなぁ…。

お父さんと小学生かな? ローラースケートの練習をしています。子供は前。お父さんは後ろについています。ふらふらしていた子供は、しだいに背筋が伸びてきました。
そのうちお父さんは、子供の前に出て、少年のように滑って行き、スターに変身! 子供は、必死で追いつき、お父さんを仰いでいるよう。

自転車乗り練習のおじいちゃんとお孫さんは、補助輪を外し始めました!

すごいことになりました~

おじいちゃんは孫の背をひと押しして見守り体制に入りましたーー

ふらふら おやおや レレレレ~ 乗れた‼️
ヤッターヤッター おじいちゃんは拍手しながら孫に近づいて行きましたー。

走りながら縄跳びしている女の子。スカートの裾がフワフワ。楽しくて嬉しい。家族の方も見ています。

雨にはまだ。

水出しのタイムの色はいい感じに。













【 2017/02/05 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する