0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

針に糸を通せた日


Hazukiのルーペ1.6倍を使うようになって新聞を読むのが苦にならなくなりました。
今日、出かける際にセーターのボタンがゆるんでいることに気づき、他のに着替えようと心が楽な方に動きました。時間に追われているわけではないので、ハズキルーペを掛けて試してみたくなりました。
針と糸を持つのは久しぶりです。
糸通しを使わずに2回目で通すことができました~。新鮮な喜びでした。
この気持ちは長く消えません。
あらら~
スーパーで恵方巻が飛ぶように売れているのを見て、買いました。恵方巻には、関心を持っていなかったのに、買いました。
帰宅し、ネットで恵方巻について検索。結果、知らなかった分、数倍の新鮮な驚きに!
北北西に進路を決めて黙してモグモグ。
夫のそらまめは笑い見ていました。
ではでは我が家直伝の豆撒きをすることにいたしましょう(^^)




【 2017/02/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する