0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ベランダの花

今朝のチューリップ

わぁ~~ ♪「おやゆび姫」のよう~~

2015-03-29 018


大きなチューリップは、娘がプレゼントしてくれた球根を植えていたものです。

しっかり咲いてくるのを見守っていることも楽しい時間でした。

2015-03-29 015



山椒に実がついたら、嬉しいなあ~  

2015-03-29 014




ナデシコは 亡き達子さんが好きな花でした。よく「ちぎり絵」のモチーフにしていました。

2015-03-29 010



月桂樹 水仙とデージー

2015-03-29 005




ストック  初めましてのストックです。 咲くものなんですねえ~(笑)。

「ねぇ、ストックさんたち ギュウギュウ詰めで可愛そうじゃない?」と夫に言いましたら、

「大丈夫だよ。切磋琢磨。房総の花摘みでもそんな感じだったよ」と。

私は、この状態が気になってしかたがありません。 

光は届いているかなぁ?  空気の流れは感じているかぁーい?

2015-03-29 009



クンシラン  友人の家で株分けしてもらったものです。もう何年も前のことですが毎年咲いてくれます。

2015-03-29 007


アネモネ  

2015-03-29 012



ビワ   種から育ちました^^

ビワの花の蜂蜜のことをテレビで見ました。実家にはそれは大きなビワの木があり、美しい花を咲かせます。

2015-03-29 006


そして本日の朝食。 午後から雨になるとのことですので、外出はやめます。
温かいので暖房は入れていません。


2015-03-29 026




【 2015/03/29 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する