0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今年もよろしくお願い致します

七日になりましたねー。
天気予報では今日明日雨になるようでしたが、日差しが嬉しい、そしてホッとしています(^ ^)

3泊3日を孫と過ごしました。ジイさんもバアさんも毎日が新しくてなりませんでした。歩いているだけでもルンルンなのでした。


オセロゲームにチャレンジした孫は黒。


ジイちゃんは教えてかたがとても上手でした。正座して習っていましたが、だんだん寝そべってきて、、、ママのサポートもあって勝っちゃいました。


工作も楽しみました。材料は、バアバ御用達の100均のお店で考えながら買っているように見えました。
聞くと、テーマは「海」だそうです。


まことに面白かった4日間でした。またいつもの我が家に戻り、友人から届いたスィトピーの花が優しく香っています。




玄関の広くなりたる七日かな くろまめ







【 2017/01/07 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する