0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

トラマメとスティックブロッコリー

台風10号が迷走しているようです。
畑にやって来ました~

スティックブロッコリーの苗を植えました。



トラマメは前回芽だちがとても良かったので、今回は2粒ずつ蒔きました。
上手く出来れば、2倍の収穫になるかも。



夫(そらまめ)は、土作りから畝たてまですべて手作業でやります。
小型耕耘機は不要だと言います。今現在、かなりタフです(⌒▽⌒)

私は苗の植え付けと草取り専任です。

今日も草取り(一種の瞑想時間)して、畑にバイバイしてきました。



あら!
そらまめの背中が日に焼けて日光写真みたいd(^_^o)

IMG_7582.jpg


シャツの横縞がプリントされています。










【 2016/08/26 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する