0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

骨董市

恒例の骨董市にやって来ました。

今日は相当暑くなりそうです。

夫のそらまめにセミがハグしてきました!

汗かいたシャツの塩を舐めに来たのでしょうか。
それとも木の幹と間違えたのでしょうか。




自然石が趣味の店主から自然石の鑑賞の仕方について薀蓄を聞きました。

美石と水石。
面白い発見があり、他のお店に移動するのが惜しい気分になりました。



こちらのお店に立ち止まり話したことで、
ダラダラ見て回る時間を大幅に短縮しました。
黒い石は北海道の自然石で有名な川の石とのこと。




少し歩いた先で、良い出会いがありました! クルミの種です。
帰宅したら、椿油で磨きましょう(^-^)

ペンダントトップにしてみょうかな。




テントの下で商いをされているお馴染みの
中古ラジオ屋さんのところでは、並べている真空管が熱くなっていました。

暑いです!

我々は退却を決めました!



【 2016/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する