0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ホビーのお店で


トールペイントの材料を見て回りました。
雨の日曜日、外気温19℃。 空気が膨らんで感じられます♪

夫(そらまめ)と別行動にすることにしました(笑)。

ゆっくり見たいし、他のものもいろいろ見てみたいし~

トールペイント専用の絵の具も色々。お値段もいろいろ。
しかし、まてよ、
しばし、待てよ! 

そうだ!手持ちのアクリル絵の具で試してみてからにしよう!

となると、ニスを補充するだけでOK^^ (パチパチ)

それからは革のコーナー、額縁のコーナー、文具のコーナー

入園、入学の準備へのご提案コーナーに人が群がっています。
フムフム♪ 手作りのアイディアがいっぱい!
参考にしなくっちゃ♪♪♪ 

私はとても満足^^
夫も楽しめたようです。端材を買っていました。

2015-02-22 003-s

「ひのき」は匂いがとてもいいです。
「黒檀」は高いので小さなものにしたそうです。

さてさて 何に使うのだろうか・・・ 
・・・ 聞かないで想像するのも楽しいです。
【 2015/02/22 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する