0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なに色 テキスタイル

blg-IMG_5658.jpg

nani IRO Textile
水彩画家の伊藤尚美さんの絵からうまれたテキスタイルブランドです。

今日は朝から夏物を広げて「捨てる、捨てない、やっぱり捨てる」たっぷり時間をかけて仕分けしました。

「捨てない」の中に、ダブルガーゼのゴム入りスカート2枚を収めました。

色彩に魅せられて購入したのでしたが、縫ったのは孫のワンピース(花柄ブルー)、私のゴム入りスカート(黒にドット)、娘に黄にドット。結局は、ひと夏着てくれました(≧∇≦)。

もうあれから5年とは‼️

今は亡き義母の達子さんが「ママ 私が買ってあげる」とパソコンの画面を覗き込んで言ってくれた生地です。「◯◯ちゃんにはブルーがいいわね~」迷わず決めたものでした。

今夏は、着れるものを縫います(^o^)

本を買いました。










【 2016/05/14 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する