0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

さつまいも

バレンタインデー ですってね。

家族が二人になってから初めてのバレンタインデー 

土曜日の今日は、あちこちの家庭で 娘たちや妻たちが

手作りのチョコや焼き菓子などをお父さんに、パパに手渡しているかも。

我が家では、義母も参加して楽しんでいました。

本日は、私が好物のロッテガーナチョコを一緒に食べました。

私がたくさん食べました。

そして、さつまいもを蒸かしました。 夫も好物なので(爆)

昨年亡くなった義母(達子さん 92歳)にお供えしようと切り分けましたら、あらら~

なんと! こんなに可愛い人型をしています。

IMG_1392.jpg

お供えする前に 写真を撮りました。

達子さんと 50代で亡くなった若いお父さんは 楽しんでくださると思います^^

今夜は、桜の花の塩漬けとギンナンをお米に炊き込んでみたいと思います。

【 2015/02/14 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する