0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

被害なし

昨日の強い雨風でも畑に被害はありませんでした。インゲンを収穫。



カモミールも元気でした。








【 2017/06/22 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)

畑にて

キュウリ、ナス、ワタなど元気です。







ビワは甘酸っぱくてうまい!





ズッキーニの周りにニンニクのカスを置きました。



「よかったら ビワ いくらでも取って行ってくださーい」と云われて、私、欲張って袋を2枚も持って足どりルンルン🎶



夫にも手伝ってもらいました。





ええ。一袋ぶん いただきました(^^)



幸せ~~




【 2017/06/15 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)

畑のベビーちゃんたち

畑のベビーちゃんたち。

オクラ。花もキレイ。



パプリカ。まだ緑色。



ナス。ヘタが大きく見えます。



ミニトマト。放任栽培です。



エダマメ。実が入るか。



キュウリ。花付き、イボあり。








【 2017/06/07 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)

トラ豆の花

トラ豆に白い花が咲きました。











【 2017/06/05 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)

ベビートマト

スナップエンドウは葉っぱが白くなり始めシーズン終了のようです。
サヤは固くなってきたので太った豆を食べます。

blg-2017-06-02 014


ミニトマトは黄色い花が咲いていたとおもったら早くも小さな実ができていました。

blg-2017-06-02 024


あけぼの山公園にポピーがいっぱい咲いていました。

blg-2017-06-02 021





【 2017/06/02 】 家庭菜園 | TB(-) | CM(0)